MMA ISLAND

ブログトップ

101匹ベヒモス大集合

みんなーあつまれー



アルティメットが足りねー!
面白そうな効果結構多いのに、一番自己完結しすぎててだらしない白が皆勤賞とかやめてほしい。


だもんでアルティメットを入れずとも組めるベヒモスデッキを改修してみた。
あつまれー
ま、いつも通り新弾のカード適当に入れて、ベヒモスらしく手持ちのアイドルカードを適当に投入した未完成デッキ。
ウィングベヒモスも2枚しか当たらなくて物足りない。

で、このデッキ……なんか普通に優勝してきました。
ベヒモス2種がやってきただけで段違いに強くなってますよ、これ。
特にシダーのコアブ効果が頼もしすぎるというか、1ターンに無理なくベヒモス2体並べられるっていうのがすごい。

元々ベヒモス効果が通じない相手用に挿していたイビルグライダーはコダマウスという相方を得て地味に使い勝手がよく。
あと侮れないブロッカーとしてコケトリスもなかなかいい仕事をしてくれます。

少々入れ替えればなかなかに堅実なデッキになりそう。
分身もそうだけど、ここまで新弾だけでベヒモスが強化されているとは思わなかった。
結構爆発力すごいんでまた色々と組みなおしてみたいですね。
[PR]
by mma-island | 2013-10-26 21:46 | バトルスピリッツ | Comments(0)