人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

今週のビルドファイターズ  ガンプラの星

もしくはガンプラ球団。



02買いにいこうと思ったけどまだちょっと早かったから、ちょっと時間潰すかと思ってガラガラだったエウレカ2初打ちしてみたらえらいことになった。
5Gほどでリリチェからフリーズ次回予告「星に願いを」→赤7エピソード→セブンスウェル
25回継続で3000枚と800Gゲットしてもその後ATはいったら全然なにも引かなかったのがぬるすぎ。
02買って帰りのコンビニで攻略雑誌読んだら、リリチェにせよ赤7にせよゲロ吐きそうな突入確率が書いてあって噴いた。
うん、もう打たなくていいね。



さてさてそんなこんなで年明け一発目のビルドファイターズです。
予選もとうとう折り返し地点に入り、今回は武器セットの反則回であります。

トリコロールカラーのウォドムとか馬のないゼウスガンダムとかも笑ったけど、どう見ても某ATにしか見えないカラーリングのザク・フリッパーが一番噴いた。
戦国アストレイの仕事人完全再現とかもね。


さてさて右手首の負傷といやがらせによる相手の得意ジャンルの勝負に引き込まれたセイ&レイジコンビ。
キャップを被った姿がそのまんまドラグナー1だったのは、バリに比較画像送りつけていた時点で明らかに確信犯。
その一方でせめて被る努力はしていたのか角に引っ掛けてたバインさんもなかなかに面白い。
元々野球を知らないレイジは手首の怪我もあってとにかく遠くに放り投げる投法だが、そんなもので力のあるボールを投げれるわけはなく高いバッティング技術の餌食となる。

そんな中機体へのダメージも含めて考慮した結果ついにスタービルド隠されたシステムが発動。
その名もRGシステム。
HGなのにRGとはこれいかに。
まあ見た目通り全身のエネルギーを一点集中させるシステムですね。
30%の出力でも片手に集中させただけであの威力とは、凄まじい。


なんか秘書さん、ただのイヤミキャラだと思ったら思惑狂ったら全力で視線背けてる辺りいいキャラしてるねぇ。


野球の次はレースです。
トムリアットもいいが、Gディフェンサーを装着したネモとかマニアックな機体を使ってくれるじゃないか。
本当にマイナーモビルスーツが楽しい番組です。
by mma-island | 2014-01-11 00:07 | 雑談