MMA ISLAND

ブログトップ

漏れずに群れない

前のデッキレシピ集に漏れてた。

次はMAXですね。





零式に合わせてデッキ内容をいじり更に命中率アップ。
そのため皇獣を持たないシェパードール、さらにそこから十冠も持たないナオマサすらも抜いて防御手段が一気になくなりました。
前までの砲撃カットいんが通常のモビルスーツの肩にキャノンを付けただけの機体だとすれば、こちらは砲塔が増え火力が増し、安定した制度のために動かない固定砲台のようなもの。
ええ、相手からの攻撃なんて避ける気がしません。
後に煌砲撃が意外とやりづらかったり煌臨の機会があまりなかったりでいっそ思い切って抜きました。

[PR]
by mma-island | 2017-04-22 05:14 | バトルスピリッツ | Comments(0)