MMA ISLAND

ブログトップ

興津さん面白い

文章書くのがちょっと嫌になりつつある今日この頃。
なにかリハビリでも考えないといかんな。


新弾発売直前のデッキ置き場。




幾多の改良を重ね結局こうなりました。
色指定のないジェットフィンシャークと、シンジークがフィニッシャーにできるハンミョールのおかげでフィニッシュルートがかなり増えました。


ヴァルサーのおかげで5コスト6コストの皇獣から砲撃攻めができるようになったので結構早くなりました。
ヴァルサーに神皇・十冠がついてないのがいいバランスですね、これ。
チャームポイントの1%として入れてる炎魔神はそろそろ抜こうかな、なんかここ最近これ引いて負けること多くなってきたし。


増食が憎くて組んでみた、近場に増食使いあまりいないけど。
とはいっても召喚時封じネクサス3種積んだところで満足したのでそれ以降は結構適当。
ウルトラマンに召喚時効果が全然なかったのでスピリット部分を丸々ウルトラマンに変えたデッキにする予定。

[PR]
by mma-island | 2017-06-23 23:29 | バトルスピリッツ | Comments(0)