人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

まっすぐ郷ひr(ry

さて、ついにフェスタ当日ですな。
昨日は左腕にやな感じの軋みがあったので急用のためいけなかったけど、今日は気合いれていこう。

なぜか急になのはが見たくなったのでなのはA’sの11話を鑑賞。
はやての挿入歌に乗せて三者三様の決着が付くこのシーンは本当に燃えるね。さすがシリーズでも三指に入る燃えシーン。
ああ、なのはSS見たかったな。やっぱりこっちじゃ放送されないし。


で、起き抜けに録画しておいたまなびストレートを見てみる。
第1話は(ノ∀`)アチャーって感じだったけど、大分良くなってるよね。
終わってみれば名作とはいかないまでも、佳作・良作にはなると思う。


さ、支度しましょうか。
by mma-island | 2007-02-03 06:29 | 雑談