人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

2/19反省会

吹雪くのか吹雪かんのかはっきりしろと今日の天気に言いたい。


使用デッキ:いたってオーソドックスな日単
1戦目 日単 ×
2戦目 雪単 ○
3戦目 宙単 ×

あ~ん絡めたスーパーアグレッシブ組んだけど事前に回した感じ面白そうだとは思った。
思っただけ。

1戦目。
先攻レイチェルエンド。
相手白玉宝石。
一方こちらは対日パーツがボロボロ落ちる。
仕方ないので普通に殴り合う。

2戦目。
麻弓は偉い子。
初手出しで相手の手札を覗いてから相手の手札を予測しつつAFフル展開で殴る。
相手の場に長谷部が出なかったため比較的簡単に読みつつ、手札フルに使って確保していた木登りを使い尽くさせる。
あとはノーガードの日単対雪単にあるまじき殴り合い。

3戦目。
相手先攻五大元素を出されるものの一体しか展開されず、
こちらは返しのターンで宝石魔術で五大元素を除去してドローソース排除。
されどこちらも対宙カードを軒並み落とされ大型が止まらず打点負け。


なんか今日の敗戦、忍ばせた対策カードにど真ん中ストライクな属性を引きつつ、そのカードが全て落ちるとかいう謎の引きをしてるんですが。

明後日のゲマは、今日思いついた日月あ~ん逃避行かも?
本当に、封印しておきながらなんでこういう構築しか頭から出てこないかな?
by mma-island | 2007-02-19 21:09 | Lycee