人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

Velvet Underworld

久しぶりにweiβのドラマCDをあらかた聴いてみる。
クリティカァ時代、クラッシャーズ1・2時代、ヴァイス時代とアヤの性格がすごい勢いで変化してるよなぁ。
まあ段々と心が磨り減っていくわけだから当然といえば当然なんだが。

アニメ版? weiβはアニメ化なんてされてませんよ?

と言いたいけど、最終章以外のweiβの重要事件がほとんど入ってるんだよな、アニメ版。
せめて並の出来であってくれれば・・・・・・。



それはそうと、今日は弐寺の新作をやりにいくついでにQMA4の登録をしに行く。
そしてその場で気付く。メインカードがなくなってる。
痛い。非常に痛い。
QMAや弐寺はもう半年近くやってなかったからデータ消えてるだろうけど、ポップンのデータが非常に痛すぎる。
全盛期に取ったメダルが軒並み消えるのが痛いなぁ。
試しにヘル14コースをやってみたけど、レベル42一曲半でもう腕が壊れかけるとかいい感じになまり過ぎ。
昔は釈迦EXをほぼ一日中やっててもちょっと疲れる程度で済んだのに……。
指は常に動いているせいか弐寺はそんなに退化してなかったけど、ポップンは腕全体を使うからね……。
まあそろそろ最新作も出るし、リハビリ気分で今までのメダル取り返すのもありかな。
by mma-island | 2007-02-24 19:05 | 雑談