人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

6/11反省会

なのはSS、敵さんの一部とついに直接遭遇。
1クールもラストとなりついに外部の方へ物語が動いた感じですな。
だが納得いかない。はやて母さんの変身シーンがないのが納得いかない。

まあ2度目のルーキー変身シーンでまともに見てたのがエリオのシーンだけだった奴が言うセリフではないのですが。


使用デッキ:適当に組んだ月単
1戦目 日花 ×
2戦目 宙日花 ×
3戦目 雪日 ×
4戦目 不戦勝

とりあえず適当にパーツ詰め込んで作った月単。
なんとまつりを含めAP3以上が9枚3種しかいないという素敵構成。
そういえば今思えばAFに出れるAP2すら半分もなかった気が……。
まあぶっちゃけ失敗作ですな。

レポは省略。
デッキの構築ミスって時点で何か書けるほどの内容の攻防があったわけじゃないしね。


とりあえず皆様の協力のおかげで2.0嘉島聖が一気に4枚集まりました。感謝。
さて、早速デッキ組むか。
by mma-island | 2007-06-11 22:34 | Lycee