人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

7/11ゲマウィークリー

ま~たデッキレシピ非公開にしてなかったよ。
まあ隠すほどのものでもないからうっかり公開にしちゃったものはそのままにしておくけど。

皆さんのおかげで黒衣の紫亜が13枚になりました。
昨日今日とで9枚も掻き集めたのはさすがに暴走しすぎ。でもしょうがないよね。

ノリでらきすたエンディング集を購入。
平野オンステージの理由は歌唱力の関係だと思いましたが……。
いやほんと、平野自由すぎ。
未収録パートがこなたと平野の境目がむっちゃ曖昧に。
というかみんな素になりすぎ。
まあそのカオスな雰囲気が好きなんだけどさ。一昔前のドラマCDみたいで。


使用デッキ:花星プリンセスカード
1戦目 花単 ×
2戦目 日花 ×
3戦目 花単 ○
4戦目 日単 ×


今回はレポなし。というか書けるような試合できませんでした。
あと1枚キーパーツが来れば一気に回るのにまったく引けない、
直後にダメージで全部落ちていくという試合運びを全試合でやってしまったんじゃね。
デッキを回すことすらできない状態じゃあまともな勝負もできないんだよね、コンボデッキって。
う~ん、誕生日にこんな結果になるっていうのは……。
まあ今回はレアの引きも天候のタイミングも悪かったので、昨日で今日の分の運を使い切ったんだろうな、と自己完結。
by mma-island | 2007-07-11 22:43 | Lycee