人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

8/1ゲマウィークリー

サドンアタック。
現在ランキングは4130位。
やっぱりこれぐらいの位置だとすぐに上がっていくね。
最も厳しいのはここからなんだけど。
とりあえず現在の武装はMP5やP90などのSMG系を愛用中。
CSNEOでもMP5は両陣営で使える愛用兵装だったからね。
もっと愛用していたガリルがなぜかないのがすごく悔しいところだけど。

とりあえず現在のプレイスタイルは頼れる仲間がいるときは慎重に、
そうでないときは特攻タイプ。
たまに何かの間違いでトップエースになってしまうときもあるのが玉に傷。


そういえばもうそろそろ甲子園、そして再萌トーナメント2007本選の開催時期ですな。
プロ野球にはまったく興味がないけど高校野球だけは別。
今年も何かドラマがほしいところだね。


使用デッキ:月単アリス4.0
1戦目 雪宙 ×
2戦目 月単 ×
3戦目 花単 ×
4戦目 花単 ○

前回と同じくアリス4.0のカードを組み込んでみたデッキ。
3コスト以上のキャラやイベント・アイテム比は普段の月単と特に変わりはない……はずなんだけどなぁ。
ちなみに謙信セットはプロモ解禁まで待たなければならないので今回はお役御免。

詳しいレポはなし。
ぶっちゃけ4積みのセレニアや梶原をまったく引けないのに相手が早々に主力揃えてきたら何もできませんって。
2戦目だと最初のターンに展開したキャラ以外は出てこなかったり、
3戦目は打点で有利が付かないのにDFに出れるキャラを引かないため結果的にノーガードになったりとか。
う~ん、月単でここまで引きが弱いのも初めてだな。


次回は日単を組む予定。
といっても大まかな形は決まってないけど。
by mma-island | 2007-08-01 23:04 | Lycee