人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

9/26ゲマウィークリー

月曜日が本当に暇だったのでRomanをようやく聞きました。
trueと屋根裏も落として、AnotherRomanは現状では入手不可能なのでニコニコで拝聴。
とりあえずtrueは聞いてると泣きそうなので聞く回数は絞っております。

グリーンリバーライトがいい味出してます。
ってか双子人形のキャストが田村ゆかりと能登って、ツインエンジェル狂を狙い打ってませんか?


サドンアタック。
3295位。
ここ最近はインもできなくて順調に下がっております。
しかもインして武器購入→武器代金稼ぐ前に終了
を繰り返したおかげで資金がそこをついてましたが、以前メンテ延長の保障で貰ったポイントアップをしよう。
あっという間に取り返しました。異常です。
武器はたまには別のやつを、ってことでM4を。
やっぱりK1使ってると重く感じますね。でも威力もなかなかなので難しいところ。


なのはSS。
まあ予想通りの大団円、と。
戦闘機人が数名更正というのは予想外でしたが。
10番となのは親子の絡みもちょっと見たかったんですが、サウンドステージに期待?
これで続編やったら戦闘機人削らないと味方陣営が更にえらいことになるな。

でまあシグナム姐さん。
今回旧メンバーはすでに戦力的には完成していて精神面での成長がテーマだったのですが、
さりげなく旧メンバーの中でただ一人戦力アップしていたりします。
しかも八神家が一人増えました。どこまで愛されてるのでしょう。

おろおろするフェイトお母さんや竜騎士にクラスチェンジしたエリオでおなかいっぱいでした。


使用デッキ:雪単メレム
1戦目 宙単 ×
2戦目 宙単 ○
3戦目 月単 ×
4戦目 月単 ○

なんか最近メレム型しか使う気がなくなってます。

1戦目。
除去バンバン打ちましたがAFにキャラが1体しか出ず押し切られて終了。
っていうか自分のデッキ信じきれず負けました。
なぜメレムを出せる状態に手札を保ってなかったのか……。

2戦目。
一方こちらはメレム出してブンブン。
宙単相手に初手メレムが出たらこうなりますよね、そりゃ。

3戦目。
月絡みと当たると必ず初手メレムに毒電波か的中飛んでくるの、本当に勘弁してください。
しかもそれ以降キャラがすでに場にあるキャラしか引いてこずにDP1すら止められずに終了。

4戦目。
まあ月絡みでも、毒電波が入ってなければメレムで安定なんですけどね。
1枚も相手のカード効果で削らせずに圧倒。
芝浦八重入りの相手に中央DFリズナは鬼だとわかりました。


さて、今度はどんなメレムかな。
すでに先客がいるけど、雪日でも組んでみようかな?
by mma-island | 2007-09-26 22:18 | Lycee