人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

まあ適当に

大会の間隔が開いているおかげで随分雑談カテゴリー増えたな~。


ヘキサゴン。
リアルタイムで見たのどれだけ振りでしょう。
ラストの羞恥心の反撃含むバカの下克上がすさまじかった。
なんかこう、感動すら覚えたね。


カイジ。
利根川の演説はほとんどカット。
まあこればかりはしょうがないだろうね。
冒頭からいきなり放送禁止用語だし、
政治批判に抗議での個人中傷までついてるんだから。
それとは別に尺を取りすぎたってのもあるんでしょうね。
あの演説に時間割いてたらBPが丸々次回に移ってますがな。
あとは細かい動きのクオリティ、そして意外と上手かった萩原の泣き演技があって高評価。

まあそれは別としてラストのコーナーは本当にどうにかなりませんか。
アカギも同様、どんなに熱い勝負繰り広げられてもあんなのがあると萎えるんですが。
女はいらん、漢を映せ。


ガンダム00。
ニコニコのOPMAD祭りの作品をあらかた見終わりました。
履歴が……。
結構合ってるのもあって面白かったですね。
でもやっぱりツボは笑点、アメリカ横断ウルトラクイズ、
そしてドリフ(笑い声ありVer)でしょうね。
特にドリフはシュールすぎてなんとも。

でもやっぱり、元々の曲もいい感じ。
最初は大方の感想通り微妙だと思ってたんですがこれまた結構なスルメ曲で、
繰り返し聞いてるうちにちょっと中毒入っちゃいましたよ。
なんだかんだでCD買ってきました。


ちょっとデッキ組んでみたんですが、本当に無茶な構成だなぁ、これ。
しかも微妙に回りそうなところがまた嫌だ。
by mma-island | 2007-10-10 22:13 | 雑談