人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

一!十!百!千!万丈目サンダー!

というわけで、今回のGXの興奮冷めやらぬ中某所にニトロのリストが来ましたね。
早速全カード雑感を書くつもりです。
ただやっぱり今回は種類が多いので、4BOX程度じゃアンコモンも4枚コンプできないだろうなぁ、と不安になったり。


Gジェネは最近やる時間無いので、1日1,2時間ぐらいしかやってません。
今は次世代闘争編をオールクリア、ジオン再興編へと移っております。
アッガイ軍団楽しいよアッガイ軍団。
おかげで宇宙MAPをプレイする気が無くなってます。

ついでに「みんなでバトル」ことみんバトもちょっと手を出してみたり。
本当にまんまスマブラでしたね。
ちょっと操作性が微妙に悪かったりなぜかみんなチームばかりやりたがるのであまりプレイしてませんが、結構楽しいかな。
ただ嫌がらせレベルで金が溜まらない(稼ぎ部屋でも全然溜まらない)のでその点は結構なマイナスかな。


で、遊戯王GXでしたがおそらくベストエピソードの一角に入るほどの神回。
エドに勝った事もそうですが、そのフィニッシュを決めたのがおじゃまイエローというのは感涙ものですね。
そしてずいぶん久しぶりのサンダーコールまで。
おまけに今日の最強カードはDを押しのけてのおじゃまイエローとかスタッフ頑張り過ぎ。
次回は1話以来の十代VSクロノス先生とこれまた神回の予感。
クロノス先生もいいキャラになったよな~。初期の嫌味キャラが嘘みたいに。


さ、執筆作業に入りますか。
時間が時間だけに今夜はいつもよりは早く寝れそう。
明日は休み取れた(というかもぎ取ったというか)ので多分開店時からゲマで開封してると思います。
by mma-island | 2007-12-19 20:50 | 雑談