MMA ISLAND

ブログトップ

2/5ゲマ公認

はありませんでした。
なので集まった6人ほどでひたすらフリーしてました。

本日持っていったのはニトロの戦力を加えた宙雪白レン。
あとは雑感にも書いたみここ使ったデッキ。
EX2が4枚とか素敵過ぎ。
あとは大型に対する耐性かな。
色も絞りたいねぇ。
AP3以上となるとどうしたって宙を絡めなきゃいけなくなるから。
ああ、普段使われないのに何であれとかあれとか無駄にEX2なんだ……!
EX1大目のデッキのお供としてレティシアアップルがいるけど、どうしようか検討中。
ぶっちゃけ一人回しのときすごく展開の足引っ張ったのと、除去ある相手にはすごくお荷物になるのであまり採用したくないんだよね。
最終進化入れてもEX2が5~8枚になるからみここのドローも結構止まっちゃうし。
今のところ一番楽しいデッキだし、すのうどろっぷ杯にはこれを持ってくかな。


LAE2届きました。
早速開封しましたが、見事に平坦です。
どれも1,2枚しかあまりません。
とりあえずささらはレインさん様にキープ、と。


さて、明日はどんなデッキで出ようかね。
みここ型を調整する意味でもそっちで出ようかな。
[PR]
by mma-island | 2008-02-06 01:58 | Lycee | Comments(0)