MMA ISLAND

ブログトップ

2/12ゲマ公認

どうもフェスタの優勝は雪花ハルカだったそうです。
というわけで私も雪花を組んでみました。見よ、このアイオーンを(マテ
逮捕のスペースがなかったので除去の代わりに世界を侵す恋を入れてみました。
……いや、本当に逮捕のスペースなかったんだよ?
世界を侵す恋が最初に入ってたからじゃないんだよ?

まあそれはともかくそろそろアイオーンを再構築してみませんとね。


使用デッキ:宙月トラペゾ
1戦目 日単 ×
2戦目 月単 ○
3戦目 花単 ○

ちょっと中身を弄って空想アルクを追加してみた。

1戦目。
こちらのプレイミスもあったけどトラペゾ言えたの1回で序盤にキャラが全部落ちるとかどうよ。

2戦目。
先行取られて情報ネットワーク対応トラペゾ。
以下相手のターンに2回連続トラペゾ。
適当に殴って終わりました。

3戦目。
初手に空想アルクがいたので、トラペゾもないし先行取れたので初手出しエンド。
ラーメン3枚握ってたので以下空想からトラペゾのターン。
怒涛のトラペゾラッシュであっさりと相手のデッキ弾き飛ばしました。


いやほんと、交通事故ですね、このデッキ。
次はもうちょっとキャラを増やしたり色も増やしてみようかな。
[PR]
by mma-island | 2008-02-12 23:25 | Lycee | Comments(0)