MMA ISLAND

ブログトップ

2/20ゲマウィークリー

次の遊戯王は5Ds(ファイブディーズ)ですか。
ランディング・デュエルとか何だそれ。
スピード感って何のスピード感よ。
ただチューナーモンスターは結構面白そうかな。
でもOCGのルール改変であんまりやる気は起きないけど。
主人公の名前は不動遊星。さすがに3作連続「遊戯」を名前に入れることはできませんでしたか。
今回のメインキャラの中の人は劇団出身者がほとんどだとか。


某所でキャラメルBOXのカードリスト出ましたね。
数が少なくて助かります。
ただレアリティのバランスがほぼ1:1:1なのでコモンがだだ余りした状態でもアンコとレアが全くない状態がデフォっぽい。
コモンは適当に投げて、後はシングルかな。
札幌だといまいち不安な選択だけど。


使用デッキ:月花Mボムコンバ
1戦目 日単 ×
2戦目 花単 ○
3戦目 花単 ×
4戦目 花単 ×

火力が……火力が足りない……。
相変わらずアルテでも積まないとDP2出ただけで限界ですね。

レポは省略。
特に書くこともない上雑感書く分の時間がないので。


あ、ちなみに今日は月見くんにトラペゾデッキ貸してみました。
ええ、見事優勝だそうです。
なんか一昔前の宙単るーバラ時代の月見くんが垣間見えたんですが、きっと気のせいですね。
そう思った方が幸せでしょう。
さあこれで心置きなく崩せるというものです。次の形はどうしようかな。
[PR]
by mma-island | 2008-02-20 21:02 | Lycee | Comments(0)