MMA ISLAND

ブログトップ

2/26ゲマ公認

なんかも~、頭痛いわ荷物運びすぎて腕が痛いわ、寝ようと思ってもベッドが埋まって物理的に眠れないという酷い状態ですわ。
なんかもう今夜はデスクトップ前で寝るフラグが。


使用デッキ:花月Mボム
1戦目 月単 ○
2戦目 月単サイクラ ×
3戦目 宙日タッチ雪 ○

Mボムにキャラメル箱のカードを入れてみた。

1戦目。
先行初手小夜音エンド。
相手みのりから展開してきたのですが、一応Mボム握ってたんですが撃たずに様子見。
小夜音が1回殴れたのでその下に霞を置いて最大AP8のダッシュ持ちにさせて一方的にボコる。
逆サイドのAFにはカナを出し、相手が梶原合わせてきたので心置きなく殴る。
途中V酵素が出てきたので、ターンの最初はまずカナが殴るところから始める勢いで殴り勝ち。
巫女は初手からきてたんですが使う機会はありませんでした。

2戦目。
恋愛探偵出したところ毒電波飛んできたのでデッキ特定。
巫女握ってたので出してすぐウェスパシアヌス宣言することもできたのですが、コストが朝狗羅とフラガラックという普通の月単だったためここでそう行くのは人道にもとると思い仕舞い込む。
とかやってたら返しで悠々コンバされたとかね。
とりあえず巫女出して菅原かすもコロか悩んで、デッキの大半が引っかかるすもコロを選択。
そうしたらすぐ菅原引かれました。サーセン。
あとは順調に回復されてデッドエンド。

3戦目。
またも巫女が初手にいたのですが、身内読みでチョップ舞宣言することも可能でしたがやはりスルー。
でまあお決まりのごとく返しのターンでチョップ舞出てきましたとさ。
見物から須磨寺まで一気に行ったので、爆破解体指定して巫女登場。
後は相手のAFに他のキャラが出てこなかったのでそのままキャラ展開してたこ殴り。


カナ強いよカナ。
奏と書くと極上生徒会会長の方思い出すからカナと書く。
さ、適当にデッキばらして次のデッキ組むかな。

明日は引越しの関係でもしかしたら出られないかもしれない。
[PR]
by mma-island | 2008-02-26 22:51 | Lycee | Comments(0)