MMA ISLAND

ブログトップ

3/11ゲマ公認

もうそろそろ融けてきてようやく相棒(自転車)に乗れるのにまた雪降るとかね。
ちょっぴり頭に来たかな。
そう、まるで「青二才」と言われたときのニンジャマンみたいに(古


07thのラッキーカード情報が公開されました。
無属性の日コストだったり、花月の複合コストだったり面白いカードがありましたが、とりあえずそこのあうあうは正座!
梨花が雪なのはわかる。だがよぉ、羽入が花ってのはどういうことだ!?
巫女単を舐めてるのかよぉぉぉ!
と思わず矢で貫かれてないのにホワイトアルバムが発動できそうな勢いになってますが。
いやほんと、マジで予想外でした。
もうお前のキャラソンなんて買ってやらないからな! 持ってるけどね!
梨花は0/3/2はまだいいとしてDFにしか出れないのは……うん、あとはカードリスト公開まで待つか。
一番気になったのはでかいのがそんなにいないことかな。
やっぱり汁鰤もトラペゾの影響はよくわかってるのだろうか。
ベルンカステルやラムダデルタも出てくるということはやっぱり七姉妹も出てくるのかね。


相棒の試乗がてらに近くのキャッツアイ手稲にいったらGvG発見できました。
1クレ100円の4台1ライン。MJ4の横という深夜でも無事プレイできる場所です。
公式には28入荷と書いてあったんで期待はしてなかったんですけどね。
とりあえず一通り使いたい機体には触れてきましたが、メインで使うなら3000ならW0かV2、ときたまゴッド。
1000ならVかな。
陸ガンとかも使いたいけどどうもピンとこないんだよねぇ。
2000も同じ理由であまり触れてなかったり。
まあ一番使いたいのはXなんですが、さすがにあのコストであの性能は一人旅のときぐらいしか使いたくありません。
誰かと組んだとき相方に迷惑かけすぎですから、あれ。
1000のVの方がまだ身軽に戦えたとか……。



使用デッキ:雪月
1戦目 花単 ×
2戦目 不戦勝
3戦目 花日 ×

ちょっと冬芽を絡めてみた雪月。
だけどまだ試したい新ギミックとか詰め込んだおかげで色々中途半端になっちゃったかな。

試合のレポは簡略。
なんたって搦め手のデッキで真正面から殴り合ってるんだから笑えないよね。


次はちょっとGPのデッキの中で面白そうなのがあったから組んでみようかな。
過去に組んでた型にちょっとアレンジ加えるだけで良さそうだし。


>ミュウさん
おめでとうございます。

00は1クールでの土台作りを終えてようやく黒田節が前回になった感じですからね。
特に最近は「絆」以外では必ず誰かが死ぬほどのノリノリ状態ですから。
[PR]
by mma-island | 2008-03-11 23:54 | Lycee | Comments(0)