MMA ISLAND

ブログトップ

3/18ゲマ公認

……といきたいところでしたが人数割れで中止となりました。
まあ狙い撃つデッキ回せたので満足でしたけどね。

内訳は狙撃、ラーメン、修復、路地裏を各4枚。
あとはなぜか気がついたらデモベ、皇餓、サンダルフォンのデウスマキナ型に。
おかげでDFにキャラがわかねぇ、重量級引かなきゃ打点が足りない。
でも修復で除去引っ張れるうえに大型並ぶと軽い絶望感が。
まあ勿論ぶん回りデッキなんですがね。

あと皇餓使うたびに思うのが、こいつの止まらなさは異常。
ほとんど相打ち系か中断系でないと止まらないからね、これ。
今度これをフューチャーしたデッキでも組んでみようかなぁ。
帝ハチマキつけたり、ダッシュ付けたり。
一番のネックは花だから宙雪にして監禁積むのもいいかな。
相手がチャンプしたら夢想風子から脅迫貼り付けてもいいし。


そういえば今月の参加賞数えてみたんですけどね。
第三週にして各2枚。
そういえば今月はなんだかんだで大会出られなかったからなぁ。


さて、移行のタイミングは遅くなったけどそろそろ基本的なデッキに組み変えようかな。
ウォームアップ的な意味で。


ここ最近の6と9は破壊力高すぎ。
特に9は昨日と今日はデレすぎじゃないかい?
[PR]
by mma-island | 2008-03-18 22:47 | Lycee | Comments(0)