MMA ISLAND

ブログトップ

3/20北グリ公認

一応ゲマにも顔出したんですが、途中の悪路が夜になると非常に危険なことになるためまだ日の沈まりきらぬ内にそこ越えて北グリに。
どちらも人数は同じぐらいでした。
まあ今回はいつも自転車で通ってる道の雪がどれぐらい解けているかを見るためでしたからね。

まあゲマなんですが、チョコチョコとフリーやってました。
AFがまったく殴らずにドクター・ウェストだけで相手のデッキ削るとか日単の戦い方じゃねぇよw
あとは新世代宙雪を回せたのがよかったかな。
大げさなこと言ってますが実際はアタッカーをアキラとアサトに変えた白レン型ですが。
あ、そういえばもうひとつ、アイリを真剣勝負に入れ替えてみました。
いちいち翡翠やシルフィに爆破解体撃ってられませんからね。


使用デッキ:strawberry panic1.2
1戦目 花単 ○
2戦目 宙単 ○
3戦目 宙単 ×

ウィニー気味の花単。デッキ名への突っ込みは一切受け付けません。

3戦目は完圧2回も喰らったらさすがにどうにもなりませんわ。

一番気になったのは、1投なのに3戦連続ずっと初手にいた鳥子。
狙われてる? 狙われてる!?
まあせっかくなので、アタッカーもあまり引いてなかったこともあって3戦全部初手出しでしたけどね。


とりあえず今日は非常に疲れたので簡単ながらこれで終わり。
[PR]
by mma-island | 2008-03-20 23:16 | Lycee | Comments(0)