MMA ISLAND

ブログトップ

3/25ゲマ公認

そういやポップン16が稼動するんだったな~、と昨日基盤交換しているところを目撃して気付いた。
久し振りに……本当に久し振りに何の予備知識もないままプレイ。
電王が入ってたりLove so sweetが入ってたり、パーキッツのケロッ!とマーチやアクエリオンや粉雪で噴いたりと楽しめました。
EXのレベルがやたらと高くないのも、もう身体にガタがきてる人間にはありがたいですね。
版権曲は軒並みレベルが低いですね。いいことですけど。


アルカナ2はゼニアを使ってみましたが……多分もう使わないかと。
パイルバンカーは面白かったんですが、基本コンボの繋ぎの2B>2Cが何度やっても繋がらずタイミングが手に馴染んでこないため限界です。
相当意識すれば何とかなりますが、それには2Aでヒット確認しなきゃいけなかったり、2C>HCのタイミングが大分遅れてしまって拾えすらしないという根本的な部分で駄目なので。
次はキャサリンとペトラかな。


使用デッキ:日単西博士
1戦目 宙単 ○
2戦目 日月 ×
3戦目 雪月星ゲームセット ×
4戦目 雪星 ○

07th加わった後細部が変わる可能性もあるため最後の西博士。

レポは頭痛いので省略。
早く寝たいの~(池澤春菜風に
起きた後にまだ憶えていたら書くかも。


さて、いつも通りなら明日の夜は07thのリストが出るでしょうね。
楽しみです。
同時に明日の大会は出ようか、それともGXの最終回を正座でwktkしてるか悩んでます。
やっぱり自分を楽しませてくれた番組には最後ぐらいは付き合いたいですからね。
[PR]
by mma-island | 2008-03-25 22:06 | Lycee | Comments(0)