MMA ISLAND

ブログトップ

4/1ゲマ公認

四月バカですが別にネタは仕込んでませんよ。
私は見て楽しむ側なので。

とりあえず円谷とアイレムは相変わらずだなぁ、としか。
タイプムーンのページもすごいね。
あんな嘘ゲームのプロローグのためにいつから書き溜めてたのやら。
馬鹿だ、この人たちは真性の馬鹿だ(褒め言葉
いいぞもっとやれ。


ああちなみに四月バカに見せかけた本当に性質の悪いニュース。
あの凄まじい原作レイプが記憶に新しいアニメ版キミキスが続編作られるとか。
中の人もうんざりだろうねぇ。


使用デッキ:月単蔵臼ロック
1戦目 雪宙 ×
2戦目 宙雪 ○
3戦目 日単 ×
4戦目 日タッチ色々 ×

蔵臼でロックかけて椋で維持しつつハンデスしていく型。
まあなんだかんだでぶん回りデッキなんて回ったか回らないかの問題でしかないんですけどね。

いっそのことハンデスなんてシエルと言峰だけにして、久なんとかやいじわるのハンデスパーツを儀式とかのサーチに入れ替えるかな。


明日は上位賞エセルだから遊ぶか。
[PR]
by mma-island | 2008-04-01 22:13 | Lycee | Comments(0)