MMA ISLAND

ブログトップ

4/5北グリウィークリー

イィィィィィィィィィィィィヤッホゥゥゥゥゥッ!
AEUのエース、パトリック=コーラサワーのお通りだ!

その場のノリって怖いですよね。


00は先週で終わったため久しぶりに土曜の北グリに武力介入。
人数多かったのでレイヨンで暴れようと思ったのですが、一人回しであまりにも初手天和率が低かったため、ウィークリーで非公認なうえネタな勢いもあって人妻単で。


使用デッキ:月花人妻単
1戦目 雪日メレム ×
2戦目 日雪 ×
3戦目 ロリ坂 ○
4戦目 転校生氷結 ×


1戦目。
「大佐のキッスはいただきだーっ!」
まあ普通にブン回ったガチのメレムにネタデッキは無理でさぁ。

2戦目。
「スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよー!」
相手のアタッカーが初手から走ってたのに対し、こちらはAP2以上を握らず、かといって防御を固めることもできず。
普通のアタッカーなら止められたんですが、なんたってパエリアですからね。
中央にキャスターを出して左右にAP1以上、片方が菅原里美。
そして中央AFに羽入と、これだけやってようやく止まるキャラですから。

3戦目。
「なんじゃそりゃー!」
序盤から防御捨てて赤坂を止めに走る。
上手い具合にキャスター引いてたので助かりました。
あとはAFに羽入を置いて、菅原里美を置いて中盤はいる前に引きこもりモード。
メイフィアの回復分を推理小説で地味に削りながら消耗戦に持ち込んでギリギリ勝利。

4戦目。
「4度もぶった!?」
いやまあ、氷結を4枚綺麗に張られたら何もできませんって。


非常に楽しかったですよ、ええ。
[PR]
by mma-island | 2008-04-05 23:09 | Lycee | Comments(1)
Commented by はやてちゃん at 2008-04-06 21:33 x
なんか色々吹いたわww
やっぱりエースはやることが違うね(ぉ