人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

4/8ゲマ公認

アルヴァトーレの中に収納されてた金GM、ニュータイプだかで正式名称がついに明らかになったそうです。
その名も素敵アルヴァアロン。
アルヴァ・トーレにアルヴァ・アロンですか、なんてオサレな。


resonanceの発売日は6/11かぁ、大分待つなぁ。


なんか聞いた話によるとWSになのはが参戦確定だとか。
ということは始めるフラグ?
でもなぁ、多分私が好きなキャラの半分ぐらいはカード化すらされそうにないんですが。
ナンバーズに好きなキャラができちゃうと本当にマルチメディア展開で涙すること多いよね。
ただ最初の5タイトルが全部知らない作品だったってことは、これからマイナーなものや新しすぎるものばかりじゃない限りは知ってる作品が出てくる可能性が高いってことか。
運ゲーだからこそ好きなキャラにとことん拘り続けることができる辺りはキャラゲーとしてすごく評価してるんですけどね。


北グリに行ったらVA5.0のラッキーカード情報のFAXが来てたので見せてもらいました。
BOXプロモは私服のクドだそうです。
BOXがいっぱい売れそうですね。
ラッキーカードのうち片方は、なんと怒涛の13コスト。
能力値は見えませんでしたが、まさに超ド級。
ラッキーカードの中身も出てましたが、白黒な上名前も能力値も全部モザイク掛かってたので見えませんでした。
私はほとんどプレイしたことないので立ち絵だけ見ても誰か判断できないので誰が入ってるといえないのが残念ですが。
もし北グリ行ける方は直接見た方が早いです。


使用デッキ:日単西博士3.0先行試作型
1戦目 月単 ×
2戦目 月単 ○
3戦目 月宙雪 ○

とりあえず前原画伯と3.0エポナを搭載してみた。
どちらも場に揃わなかったけどね。

回してみて気付いたこと。
前原画伯は普通に入っててもいい。
侵食は地味にどうしようか考え中。
強いことは強いんですが、EX1のスペースがねぇ。

戦人も地味に強かったですよ。


>さば味噌さん
あれはねぇ、とにかく酷いとしか言えない。

マクロスはやっぱりマクロスでしたね。
次回は何でもマクロス7見てた人にはちょっぴり嬉しいシーンがあるとかないとか。
by mma-island | 2008-04-08 22:58 | Lycee