MMA ISLAND

ブログトップ

4/9ゲマウィークリー

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/08/news104.html

世も末ですね。



ソウルイーターのOP、西川のためだけにリピートしてるんですが動きが半端なくいいんですよね。
1話も戦闘シーンは大分動いてましたし、これでストーリーさえまだ見れたものなら化けるんですが。


羞恥心買ってきました。
最後の一枚w
普通にいい歌ですよね、これ。
ただやっぱりスタジオ版の方が好きかな、私は。


使用デッキ:花単肖像画
1戦目 花単 ×
2戦目 雪宙日 ×
3戦目 月日 ×

とりあえず肖像画に、コンバキャラオンリーだけの極端なデザインのデッキ。
まあある程度予測してましたが、やっぱりウィニー相手は辛いですね。
2戦目で思いましたが、やっぱり3コスト以上のキャラが出ないデッキ相手だとどうにもなりませんね。


ただ今回のことで大分回し方や組み方が判ってきたのでいい経験でした。

さて、あとは杏EDをあと2枚集めないと。
今回の肖像画といい、今回のカードプールで杏絡みのデッキが三つほど思い浮かんだので。
さすがに毎回毎回最終進化積むのには限界ありますね。
[PR]
by mma-island | 2008-04-09 22:29 | Lycee | Comments(0)