MMA ISLAND

ブログトップ

4/17ゲマ公認

遊戯王。
なんかちょっぴり面白くなってきたかな。
個人的にはライディングデュエルをやるならもうちょっとバイクテクを魅せる構成にしてほしいんだけど。
そうすればもっと面白くなるんじゃないかな。


ケータイ捜査官7。
桐原&サード活躍。
ああ、本当にプロって感じがするなぁ。
それに対して本当に息も絶え絶えについていくケイタのなんと影の薄いこと。
まあ今回は桐原&サードの回ですからそこのところはしょうがないんですけどね。
さりげなくケイタにエージェントとしてやっていく上での問題投げかけてましたし。
そんなこんなで次回はついにケイタの最初のソロ・ミッション。
川原で物探しだそうだけど、そんな簡単な展開にはなるわけがなく……。
1話に続いて熱い回になりそうです。
なんか聞いた話によるとこれ、全51話だとか。
それなのに序盤でこの密度か……。
2クールもあれば十分ぐらいに思ってたのに。


使用デッキ:月花紗音
1戦目 日単 ×
2戦目 日単 ×
3戦目 月単 ○

とりあえず紗音と瑞穂きゅんでウマー、とかやろうと思った。

1戦目。
1ターン目におみやげからキャラを出してきたので、対応Mボム。
そうしたら手札にトラップと悟史のバット3枚とか撃ったこっちがびっくりだ。
一番きつかったのは、「僕」が居座ってたのと亜沙コンバで恋ドラが出てきたときかな。
序盤のトラップで大分打点差も稼がれたし。

2戦目。
序盤からのパエリアが止まらず、しかもその度にアタッカー落ちてくとかもう限界。
それでもなんとか接戦に持っていったのに終盤相手のトラップデッキに2枚とかマジ絶望的だったんですが。
案の定トラップ落ちて打点防げなくて負け。

3戦目。
転校生が偉かった。以上。

やっぱり花月は打点の低さが問題だなぁ。
もうちょっと面白いアタッカーが出てくれればいいんだけど。
[PR]
by mma-island | 2008-04-17 23:54 | Lycee | Comments(0)