MMA ISLAND

ブログトップ

4/22ゲマ公認

あみあみの方で画像付きの通販予約が出ました。
どうやら先日書いたオーガスト2.0はガチのようです。

ついでにもうひとつリセ絡みですが、07thの空き番のカードは詩音で決まりっぽいですね。
ちょっと館川まこのHPいってみたら、07thの項に詩音を描いたって書いてあるんですよ。
空き番はひとつで、出てきてるプロモは魅音。
まあそこから連想するとこれで合ってるっぽいですね。

明日はVA5.0のリストが出るであろう日ですね。
同時に偽島の更新日だったりするのですが、一体どっちをチェックすればいいのやら。

え、両方?


スパロボZ、シリーズ展開するそうな。
まあオーガスを加えてシリーズ化すれば、今まで世界観が特殊だった作品が出れますからね。
そうなると一気に参戦可能作品が増えるわけで。
版権的な問題で出れない作品もありますけどね。
まあ今回は荒廃後の作品も多いわけですが、荒廃系の世界というより異世界と括った方が正確でしょうね。


ちょっとメレム絡みでネタデッキ組んでみようかな。
対策カードも増えてきたし、ドローソース目的でネタデッキの主力に持ってきても大丈夫な頃でしょうね。
[PR]
by mma-island | 2008-04-22 22:05 | Lycee | Comments(0)