MMA ISLAND

ブログトップ

私でよければキミの……話し相手になりたい

来月のフェスタは1年3ヶ月振りに札幌で行うそうで。
早速申請してきましたよ。
まあなによりも溜まりに溜まってどうしようかと思ってたラッキーカードを交換できる方が嬉しいのですが。


仮面ライダー龍騎がハリウッドリメイクですか。
パイロット版を見ましたが、特撮部分は日本のを多く流用しているため主役のイメージが全然違ったりBGMが全体的に暗めだったり時になる部分はありましたね。
ただあの暗さは原作版仮面ライダーに通じるものがありましたが。
モンスターが喋ったり一般人には見えなかったりと色々設定面で齟齬がありますが、序盤以降は完全オリジナルになってくれると嬉しいですね。
ループネタは同時期に映画やスペシャルをやってくれたからこそ面白い設定でしたから。


銀魂は本当にスタッフに恵まれてるなぁ、と今回の動乱編見て思う。
紅桜と同じで普通に劇場版として作られたものを流用したようにしか見えないし。
ああ、嘘予告なんていわずに本当に紅桜編を劇場版でやってくれ。


来週からライアーゲームの新章がようやく始まります。
三回戦敗者復活戦、果たしてどんなゲームが行われるのやら。


恭介&小毬デッキが本当に面白い。
もうグルグル回るよグルグル。
各色で試してみたいなぁ。
というか今回組みたいデッキの色が被りすぎてるおかげで思うように組めないのがもどかしい。
ネット対戦でもいいから対戦相手ほしいよ……環境ないけど。
ニコ動の「普通のデュエル」(遊戯王)みたいに頻繁に撮れる環境と相手がいないものか。
田舎者は辛いなぁ。

そんなわけで明日はデッキ分回しに北グリ乗り込む予定。
またコーラサワーで行くかは面子次第です(マテ


>サバ味噌さん
だって今まで散々生き残ってたのにあれで死ぬとは思えないもんw
ギャグキャラというより……清涼剤?
[PR]
by mma-island | 2008-04-25 23:47 | Lycee | Comments(0)