MMA ISLAND

ブログトップ

5/1ゲマ公認

偽島関連以外で書くことあまりないなぁ、昨日今日だと。
かといって大会結果は……。


使用デッキ:月花爆守備
1戦目 月単 ×
2戦目 ID

はい、最近久し振りにノーマーク爆牌党読みました。
昨日のデッキから恭介と小毬抜いてみた。

1戦目。
アタッカーが出なかったのはまあいい。
小夜音出てたからある程度何とかなる可能性はあったしね。
ただブロッカーが出なかったのはいかがなものか。
シルビアは序盤に全部まとめて落ちたし、理樹は下に固まってたし。
相手のアタッカーが充実した状態でメインブロッカーがそんな状態では動頑張ってもジリ貧ですわ。

2戦目。
こちらのデッキ構築ミス(シルビアがなぜか3枚しかなかった)に気付いてテンションダウン。
相手もテンション下がりまくってたのでID。


さて、ドクターウェストデッキでも煮詰めないと。
新しいカードが入らないよなぁ、つくづく。
侵食の部分は変えるとしても他の部分を入れ替えれないというかあの時点で完成してる感があるから弄れないんだよなぁ。
もういっそのことコンセプト自体粉々に叩き潰して異形化させるか。
[PR]
by mma-island | 2008-05-01 23:52 | Lycee | Comments(0)