MMA ISLAND

ブログトップ

5/8北グリ公認

遊戯王が本格的に駄目すぎる。
販促的にもストーリー的にも。
現状OPに出ていたレギュラーキャラはサテライト組と遊星、キング以外はやっと爺さんが一人出てきただけ。
主人公のエースになるであろうスターダストは取り返していないうえ使ったのは効果で相手から奪っただけ。
おまけに序盤にして主人公はデッキ没収されて次のデュエルはネタデッキ。
ライディングデュエルでスピード感を演出とか言う前にストーリーにスピード感持たせてくれ。
とはいえ今回のデメリット満載カードばかりでどう勝つかがネタデッキ使いとしては興味あるけど。

ところでキングの中の人ってあの最強の童貞の人だったんですね。


ケータイ捜査官7はここでようやく息抜き回。
今までと比べて話の密度がやや薄かったくせに警察がケイタに目をつけたりと地味に危ないことになってるのは相変わらずですが。
このスピード展開、見習ってほしいものですね。
いや何とは言いませんが。
次回はエージェントの一人の瞳子メイン。
予告の作り方が本当に上手いですよね、この番組。
ケイタの成長物語が主体になっているため予告のラストで一生懸命なケイタ入れたりそれを盛り上がるサビの部分に被せてたり。
こういう構成だから次回もwktkして待てるというものです。


使用デッキ:みここ型4
1戦目 不戦勝
2戦目 雪花 ×
3戦目 宙タッチ花 ×

とりあえず新カード主体で組んでみたみここ型。
方向性が大体決まったからまあこれはこれで面白かったかな。
[PR]
by mma-island | 2008-05-08 23:08 | Lycee | Comments(0)