人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

6/3ゲマ公認

サバス「よし、準備は整った・・・・・・脱ぐぞッ!!
脱衣!!

サバスの攻撃!
サバス「・・・何をしている?ここは貴様も脱ぐべきだろう!?
脱がす!!

サバス「理解したまえ・・・ ここは私のパラダイスだッ!!
サモン・タンバリンの少女!!

チズは攻撃を回避!
サバス「なるほど・・・お前も脱いだということか。」


サバス……あらゆる意味で自重しろ。

そういえば更新日は水曜に戻ってましたっけ、危ない危ない。
遺跡外は戦争です。
私は地衣枠がなかったのでのほほんと見てましたが。
実際私のPT、私はあとは装飾に地撃Lv1付けて地衣を防具と合成するだけ。
ハルシフォムは魔弾に命中Lv3の魔石合成して今回イディアさんが作ってもらう魔石にちょちょいと付加付けて終了。
メーデーは防具と装飾を何とか整えて、芽美はもう弄る必要がない完成系と遺跡外の戦争に加わる理由がありませんしね。
メーデーの防具と装飾は次回エリザ倒しに行く道中にお願いすればいいだけだからあとは材料の調達だね。

次回は槌30-地霊42が開けるわけですが、地霊上位はほしいけど撃槌を30まで上げるつもりだから上位CPも訓練枠も足りないんだよなぁ。


今週のランカ可愛いよランカ。
ミシェルの過去に関する事件と前振り。
クランが急にお姉ちゃんキャラになってびっくりさ。
おまけにマイクロンサイズでそれやるんだから反則級。
アルトがミシェルの事を唯一ミハエルと呼んでることは1話から指摘されてましたが、本当に心底信用してなかったんですね。
同じクラスで部活(?)仲間だからつるんでいただけで、根っこのところではあの軽薄な態度を快く思っていなかったのでしょう。
まあそれはミシェルにも言える事で、アルトの家庭の事情を知っているだけに彼がパイロットになることを不純な動機故と思っていたからこその今回の衝突ですな。
そんなこんなでブレアとの初戦闘ですが、本当に戦闘のクオリティ高いよなぁ。
おまけにブレアの機体がまた反則的な動きするもんだから大興奮ですよ。
ブレアはちょくちょくランカの前に姿を現しているようですが、レオンのマークとほぼ同時期の接触というのが気になるところ。
三角関係はちょっとシェリルがプッシュされすぎでランカの影が薄くなってるんですが。



ウガンダ・トラさんが亡くなったみたいですね。
本当にここ数年で、各業界の黄金世代の人間が次々と去っていくなぁ。
もし収録されていたら、スパロボZが遺作ってことになるわけか。
ご冥福をお祈りします。


使用デッキ:コーラサワーは受付時間に間に合わなかったようです。

むー∈(・ω・)∋


>通りがかりさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるとこうしていろんなデッキレシピを載せている甲斐があるというものです。
心置きなくアグレッシブとバットで暴れてくださいまし~。
by mma-island | 2008-06-03 23:43 | Lycee