MMA ISLAND

ブログトップ

6/4ゲマウィークリー

『6/8発売だと思っていたマクロスFのサントラが発売していた』。
なにを言ってるかわからないかもしれないが、俺自身なにをされたのかわからねぇ。
発売日を勘違いしていただとか(ry

実際一日遅れてたり予約してなかったらとってもやばいことになっていた可能性大。


使用デッキ:コーラサワーは(ry


さすが札幌の地雷王(他称)、二日続けて遅刻する、そこに痺れる憧れる!
いやほんと、どこまでネタ要員ですか私は。
チキレなんてするんじゃなかったー。


偽島はほぼ時間通りに更新開始。
これなら日付変わるぐらいには結果出てるかな。
……なにかすごい致命的な宣言ミスしたっぽい気がするけど気の迷いだと自分に言い聞かせる。
[PR]
by mma-island | 2008-06-04 21:53 | Lycee | Comments(0)