MMA ISLAND

ブログトップ

6/13北グリ公認

やっぱりインディー・ジョーンズは25年の時が過ぎても面白いよね。


最近偽島記事ばかりだよね。
カテゴリあるんだからそっちで書けばいいのに、とかちょっぴり思ったり。

次回はいよいよ宝玉戦だけど、どうしようかね。
ソロでも突破できそうなんだけど負けたら意味ないからなぁ。
風の宝玉持ちだけに回避が高い相手だけど私はウェイクアップネイバー連射すればいいだろうし、芽美はタイマンが不向きとはいえ火力が圧倒的なことには変わりがない。
やっぱりネックはハルシフォムとメーデーか。
ハルシフォムは単発メインだからパンデモニウムあっても万が一外したら魔法系だけに死兆星が見えるし、メーデーは良技があっても火力が足りないから分身後のドリフトライフ連発で詰みかねない。
やっぱり私と芽美がソロで、ハルシフォムとメーデーはコンビで、が安定かな。

ふぃーたんと雪花たんの練習試合がすごい件。
本当に1ターンで地形変わっちゃうよ。



使用デッキ:雪単古手神社
1戦目 雪宙メレム ×
2戦目 不戦勝
3戦目 雪宙メレム ×

まあ、特に解説いらないよね。


明日の大会どうしようかまだ悩んでます。
いっそのことコイントスで決めようかなぁ。
まあどちらに参加するにせよイエサブにはいきます。
[PR]
by mma-island | 2008-06-13 23:37 | Lycee | Comments(0)