MMA ISLAND

ブログトップ

6/17ゲマ公認

マクロスがない一週間はなんと寂しい事でしょうか。

……訂正。
ランカの声が聞けない一週間はなんと寂しい事でしょうか。
せっかくだからこれだけは言っておきましょう。
ランカ可愛いよランカ。


明日は出れるかどうか微妙。
いや、別にチキレとかは関係ないですよ。


使用デッキ:日月アイテム
1戦目 日花 ×
2戦目 不戦勝 ×
3戦目 花単 ×

まあ、デザートフェスタと一秋入れてるって時点でデッキ内容はお察しを。

ぶっちゃけレポ書く気はありません。
というかこういう新しい型持って行った時に限って不戦勝踏むの自重。

簡単にだけ書きますが、2戦ともアイテムを利用するギミックと、アイテム自身が序盤と終盤に綺麗に固まっていたのでなんのテストにもなってませんでした。
一人回しだと初手に揃ってるのにね。

ただこの中で、帝ソードと共犯者同盟は本当に鬱陶しいシナジーだと思った。
[PR]
by mma-island | 2008-06-17 22:50 | Lycee | Comments(0)