MMA ISLAND

ブログトップ

7/4北グリ公認

Lの季節2は1週目終了。
チャート表の半分ぐらい行った所で各キャラルートに移行し、立体交差法で横に伸びたり、伸びた先にある新チャートがさらに1.5倍ぐらい長くなってたり、そのくせ1/4も行かないところにあるバッドエンドルートを辿って終了でした。
相も変わらず1週目だと入る選択すら存在しないルートばかりだね、これ。
現在2週目の現実界に移行中。
スタートラインが半分過ぎたあたりだとか、メインヒロインの片割れがまだ登場しないとかカオスっております。
つうかどっちのルートも序盤は男友達のプロフィールがやたら頻繁に更新されるんですよね。


使用デッキ:雪単古手神社
1戦目 日単おみやげ ○
2戦目 雪花ハルカ ○
3戦目 月単サイクラ ×

ちょっと色々入れ替えてみた。
八月2.0発売当初から構想してた二重人格フィアッカを積んだ型。
二重人格で2点回復美味しゅうございました。

1戦目。
おみやげからアタッカー大量生産されたけどこちらも上手くブロッカー握れたのでじわじわとアド稼いで押し切り。
相手の小夜理が偉すぎた。

2戦目。
相手が相当事故ってたので、その間に適当に殴って打点有利に。
監禁もそこそこ握れたから結構楽だった。

3戦目。
アタッカーまったく引かず、中盤に差し掛かったところで「ここでリースなり何なり引かないと取り返せないな」といったところで2ドロー監禁2枚だったので投了。


うん、大分面白いかな、このデッキ。
あとは逮捕でも入れてみるか。
たまに使う延命策もこのデッキだと倍の効果があるし。
[PR]
by mma-island | 2008-07-04 23:46 | Lycee | Comments(0)