MMA ISLAND

ブログトップ

7/31北グリ公認

あれ? なんでレッドクリスタルになってるの……?orz
仕方ない、元々地霊力なんてLv3でも地印作製を無理に上げない限りは元々大した物じゃないし。
さて、それはそれとしてこの無駄に数字が跳ね上がった槌はどうするか。
現在の装備でさえ発揮制限ギリギリのオーパーツだっていうのに。
せめて火霊力が付いていたらハルシフォムに異種合成して持たせるところだったんだけど。
まあ、一つは私の主力槌に合成して、マナ槌の育成に終始しましょう。


遊戯王。
前回までの勢いはどこへやら、一気にgdgdに。
というか今回デュエル必要ないじゃん、とか言っちゃ駄目?
肝心の龍可の初デュエルなのに出てきたカードはバラバラの2、3枚だけでほとんどしゃべってないし。
ただまあ、ここで関俊使うとは思わんかった。
非常に無駄遣い感が漂うのはやっぱり話がgdgdだからなんだろうなぁ。


ケータイ捜査官。
思えばケイタも実に立派に成長しました。
まだまだ危ういところはあっても、今では桐原と肩を並べ現場に立てるほどです。
というか、シリアスな瞳子さん初めて見たような。
ゲストはアンガールズ田中と、本当に地味にゲストは豪華なんですよね。


使用デッキ:宙日Routes
1戦目 宙日 ×
2戦目 日花 ○
3戦目 ID

ちょっと興味あったから組んでみた。
普段スーパーアグレッシブ使ってるから無難な日キャラ+エディだとデッキを2択仕掛けられるから楽しい楽しい。
あと最大の問題であるエディの処理も、相手に損害も与えられるキモ試しが結構相性良かった。
那須もリサも文月もオダステ持ってるからこっちの被害は極めて少ないし。

1戦目。
うん、キモ試し握ってたからタマ姉だけなら何とかできたんだ。
一緒に出てきたのが舞とか限界だろ。

2戦目。
キャラが出なかったので、ひたすらエディ経由のアグレッシブで殴ってました。
途中ダッシュ持ってないまーりゃんが出てきましたが、対面にいたプリンセス対策のバルドが偉かった。

3戦目。
本当なら2戦終了していたはずなので2人ともgdgdモードに入っていたのでID。

うん、結構面白かったよ。
さあ明日はあのデッキを試してみよう……って思ったら来月金曜はブードラか。
[PR]
by mma-island | 2008-07-31 23:53 | Lycee | Comments(0)