MMA ISLAND

ブログトップ

8/7北グリ公認

結構予定厳しいはずだったのに、終わってみれば今週結構出れてるね。
ふしぎふしぎ~。

リメイクFE、ネタバレ画像のチキの立ち絵だけでギブアップでした。
しかも味方が死んだら補充兵が来て、しかも死ねば死ぬほど強い補充兵がくるんだって?
おまけに補充兵がいなきゃいけないシナリオまで?
大人しくFCかSFCやってますね。
イラストでのチキはあんなに色気あるのにね。


ラッセ生存ですが、どうやらガチのようでした。
ついでにおやっさんの娘のミレイナ(14)がオペレーター兼整備士として新たにCB入りするそうで。
フェルトと違い胸も歳相応に控えめな、00初のロリキャラです。
そのフェルトは髪型をクリスに似せ、表情も大分柔らかくなってるとか。
胸もなぜか控えめに。
各アニメ誌で結構一斉にキャラ設定公表されるらしいですね。


今週の銀魂、色々と神がかり過ぎてるな。
いつも面白いんだけど、今週は特に。
ラストシーンも破壊力満点だったんですが、一番は螺旋階段のシーンかな。
ギャグシーンなのに話の流れは完全にシリアスで、ぼけてるのに涙腺緩むなんて初めての感覚ですよ。

それはそれとして……。

なん……だと……?

マジかよ


使用デッキ:雪月花ゲムセ
1戦目 花星マニュアル ○
2戦目 みここ型 ○

とりあえず組んでみた。
私が組むと単に花雪フィアッカタッチゲムセになっちゃったけど。

1戦目。
相手が事故っていたことよりも、初手に怪しげな子がいたことが強かった。

2戦目。
事故るだろうな~、って思ってたら案の定。
最終進化で強引に釣ってきたフィアッカ以外、みここ型には強いハルカも出ず、延々FDやチャンプで打点誤魔化して何とか引き離す。
ぶっちゃけ相手にメレムか恭介が出てたら負けてましたよ。

まあそんなわけで嫁とついでの上位賞ゲット。
ちょっと調整する必要があるかな、これからも使うつもりなら。
[PR]
by mma-island | 2008-08-07 23:15 | Lycee | Comments(0)