MMA ISLAND

ブログトップ

8/23北グリウィークリー

そういえばぺんしる発売まであと一週間きったのか。
今月は時間の流れが速く感じるね。

作品ひとつも知らないけどなんか面白いパックになりそう。
というかオータムキャンペーンに載ってたイラストのキャラ(クルルだっけ?)がユキヲだったからなのかひどく気に入ってしまったので能力次第では確保しちゃうかも。


ついにダブルオー以外の背面等が公開されました。
アリオスの変形形態は、キュリオスよりも極端に三角。
流星形過ぎてこのままウェイブライダー突撃しそうな感じなんですが。
セラヴィーの背面にあるのは、あれどう見てもガンダムの顔だよね?
もしかして4機で合体でもするのか?

1期最終話で映ったジンクスⅢ、そしてアロウズ専用機であり予告に映ってた赤い機体アヘッドも公開。
アヘッドはのっぺりした顔に溝入った胴体とまだ仕掛けありそう。
そしてなんと、主役4機に続きジンクスⅢ、アヘッドがHG化決定でもうテストショットまで出来ております。
こんなに早く量産期のキットかが進んでるなんて、フラッグやティエレンが切り拓いた道は偉大だってことだね。


使用デッキ:月単星の歌
1戦目 雪日 ×
2戦目 雪日伊吹 ×
3戦目 月日 ○
4戦目 花日 ○

イルファ面白いけどコスト重いな~→星の歌経由で出せばいいんじゃね?→サイドステップでも動くからビート系とも無理なく融合できるね→ついでに嫌がらせに涼月とかキルウルも入れていいよね。
そんなデッキ。

時間が時間だけにレポは省略。
なんだかんだで2勝2敗ラインまでいけるんだね、これ。
ちなみに勝った2試合は知恵先生がモロに刺さって、負けた試合はファイアストームは撃ったもののアタッカー捌き切られて終了。
でもなぜかいい勝負。

もうちょっとこのイルファで遊びたいな。
能力の自由度は高いのに3コストが地味にきつい。
[PR]
by mma-island | 2008-08-24 00:01 | Lycee | Comments(0)