MMA ISLAND

ブログトップ

8/27ゲマウィークリー

……は無理でした。
この天気でこの時間じゃね。


スレイヤーズ。
またギャグ回かよ!
と思ったらなんだかんだで一気に進んだね。
しかも原作にもないゼロスとのガチバトル付き。
本当に相手にしたくないよなぁ、あれ。
考えてみればリナたちが○神官や○将軍をまともに倒したのって、
ちょっとメンバー違うけど散々っぱら意表ついて思い切り叩き込んでやっと倒したシェーラぐらいなんだよね。


今週のランカ可愛いよランカ。
ミシェルまさかの、このタイミングでの死亡。
アイキャッチとか結構はしゃいでた辺りクランに死亡フラグ立ってたんですが、それを全て引き受けやがったあの色男。
あの重症で、宇宙服もなしでそのまま宇宙空間に放り投げられた辺りオズマの「実は生きていた」が通用しそうにないなぁ。
シェリル復活の傍らランカ突き落としフラグが立ち始めて非常にややこしい状態になってきております。


一刻館に画像来ましたが……小さすぎて見えねぇ!
私は目が悪いのでEXの数字すら判別できないので、下手したらレポは実物手に入れてからという今までで最遅のものになりそう。
どこかにリストが出ないものか。
[PR]
by mma-island | 2008-08-27 17:32 | Lycee | Comments(0)