MMA ISLAND

ブログトップ

8/28北グリ公認

昨夜リスト書き終わってさあ寝ようというところでスパロボZのPV第2弾が流れてて噴いた。
言いたい事は色々あるけれど、とりあえず男主人公で始めることが決定しました。
メールが意外と可愛いのはともかくとして、メインBGMがバラン・ドバンに続いてボーカル入りとか一発で惚れたよ。

キンゲはイントロのコーラスはいってた。
というか運行部長が乗ってた機体見るに、大告白大会は確定っぽいです。
ガロード、レントン、ゲイナーの羞恥プレイという名の大告白合体技が今から楽しみですよ。


遊戯王。
やっぱりいやな予感が~……。
と思ったけど地味にそれなりだと思えたのは対戦者の小物っぷりからかな。


ケータイ捜査官。
ケイタの夏休み。
お七の台詞回しが徹底して舞台調だから見ててだれないね。
でもオチ自体は結構変哲もないものになると思う。


使用デッキ:日花コンバ
1戦目 不戦勝
2戦目 雪月星ゲムセ ×
3戦目 日月花 ○

ぺんしる使えないって言われた(当たり前
テンションがた落ちしたので適当にちゃっちゃとやってました。

やっぱりハイテンション以外の日花はだめだなぁ。
日花のデッキ案自体は結構あるのに……。


とりあえずあのデッキは崩しました。
4.0かぐらと小出の組み合わせで、
小出でかぐらを移動させたいフィールドに対して能力宣言→かぐら移動→能力フィズって移動も行動済み状態にもしないでかぐらパワーアップ
というもの。
マルチも入れてみました。あれタイミング問わないので。

さあ、ぺんしる環境のデッキ組みなおすか。
[PR]
by mma-island | 2008-08-29 02:14 | Lycee | Comments(0)