MMA ISLAND

ブログトップ

9/11北グリ公認

今月のアニメージュの付録はCCの全裸ケツピンナップだ!(挨拶


そういや今だからこそ思うんですが、マリアンヌって「ユフィと話をさせてあげる」とは言ったけど死者について語るところはナナリーに対して一切何も言ってないんだよね。


ニコ動のえぐれホタテVSQMZのガチ撮りは後世に残すべき動画だと思うんだ、魔法戦士的な意味で。


00の公式サイトが更新されました。
主にキャラページ。
で、NTだったかではキャスト欄にビリーの父親らしき名前やミレイナの母親らしき名前も出てるんだよね。
序盤から結構な数のキャラが出てくるっぽい。

あとハレルヤは前半あまり出番ないっぽいね。
体力的にも精神的にも戦えないだろうし、アリオスだけぽつんと外れて12月発売だし。
最強スペックって損ばかりだね。


月花フィーナを再編成してみたんだけど、正直櫻乃とダンパ以外入らないね。
もう完全にデッキが完成形に入った感じ。
宇佐美とダンパの相性が思った以上に良かった。
同じキャラを1回の宣言で2回対象に取れるので、裏葉やイベントカウンターを喰らっても撃った時点で-2/-2できるのは地味に大きいよ。
まあそこまで上手い状況はそうそうできないけどね。


使用デッキ:ドクターウェストⅠ日単4.0
1戦目 宙月 ○
2戦目 日花星 ×
3戦目 雪月星コンプ ○
4戦目 宙雪 ×

次の冬リセ発売するまでは新カードないし、多分これでイキかな。
ちょくちょく調整はするけど。

1戦目。
初ターンにコンバ杏里出て適当に殴ってたら勝った記憶が……。

2戦目。
後攻初ターンにエルザ出したけど相手のDFが一瞬で埋まっちゃったんだよねぇ。
その後しばらくDFに出るキャラ引かなかったので押し負け。
まあウェストがなぜかちょくちょく削ってたけど。

3戦目。
カレイド出るのにフリーダムな人が出ず。
なるべく打点止めておきたいのに出ないのでせっかくだからエルザで殴ってったけどEX1以下落ちたり慎二落ちたりでむしろ打点負けてるんだよね。
おまけにコンプサクセスなんてものまで見えたからさあ大変。
なんとかウェストで誤魔化しきったけど。

4戦目。
サリーちゃんでデッキ中14枚(しかもその前に程よく落ちている)イベントを3枚連続でめくる。
ねぇねぇ、どんな気持ち? どんな気持ち?(AAry
その分の打点なかったらウェストで押し切ってたんじゃないかねぇ。


サリーちゃん使うとイベントがピンポイントな所で待ち構えてるんですが。
まあそれでも楽しいから使うけどね。
[PR]
by mma-island | 2008-09-12 01:31 | Lycee | Comments(0)