MMA ISLAND

ブログトップ

9/20北グリウィークリー

某スレで話題になったので久し振りにダイ大を読み返してみる。
本当に面白いねぇ。
話題にも挙がってましたが、名シーンにポップが絡む確率が異常。


使用デッキ:月花ロロット
1戦目 雪日伊吹 ×
2戦目 日花 ○
3戦目 雪日伊吹 ○

とりあえずロロットと、ご隠居+前原ママ使って無限打点を作ってみた。
う~ん、やっぱり月花はギミック懲りすぎるとどうにもならんね。


1戦目。
打点そこそこで殴り合ってるときにカゲナシ伊吹不幸で3体飛んでAFフルスルーで終了。

2戦目。
菜月、ご隠居、前原ママで11点クロックで殴ってそのまま押し切り。

3戦目。
適度にAP2で殴りつつ、相手の除去を3回異次元物体で打ち落とす。


やっぱりカゲナシ伊吹がきついね。
その辺りを手軽に返せる手段を気軽に積めればいいんだけど……。

33分探偵始まるので短めに。


……ってボキャブラ復活だと!?
しかもギアス最終日と同じ日に!?
[PR]
by mma-island | 2008-09-20 23:09 | Lycee | Comments(0)