MMA ISLAND

ブログトップ

9/22北グリ公認

そういや今日はスロの方のエヴァの新作が出るそうで。
本当はスルー予定だったんですけど、ちょっと予定見てみたら今日ぐらいしか物理的に打てる日がなかったため適度に打とうかな、と思ってみた。
こちらの地域では1店しか入らなかったのですがそこは普段かなり過疎っているうえ15台も入るので焦って行かなくても座れるだろうと思い、昨日偶然見つけた美味しいウーロン打ちに行ってきた。
1kでBIG引いた。
DT中の子役の引きがあまりにも悪かったのでDT抜けたら即止めしました。
3.4k回収。

当然ながら換金所開いてなかったので、近くの5スロでツインエンジェル打ちにGO。
行ったらなんかイベントやってた。しかもまた1kで赤BIG引いた。
その後もRBなしの赤B5青B1を連荘気味に引きましたが、AT2回しか発動しなかったのであまり増えませんでしたね。
元は確保できたので換金所悪魔で適当に流して1.8k回収。

でまあ、ようやくエヴァ打ちに行きました。
行ったら早速満員だったので、久し振りに伝巫女を打つことに。
今度は1kどころか1G目に爺3人通過のスイカで、入ってたみたい。
青B引いてRT突入2G目にスイカ、数G後にチェリ+0枚役、その後もう一丁チェリーで赤B。
荒行抜けた直後エヴァの空き台のアナウンスが入ったので早速確保してからコイン流して2k回収。
ちょっと嵌まり気味の台に座り打ってみたら6kで赤B引いて以降ほぼ100G以内の間隔で連荘、B2R2からB18R5まで持って行きました。
最後にちょっとはまって58.8k回収して切り上げたらちょうど大会にギリギリ間に合う時間だったりする。

なんかもう、色々なタイミングから何まで運が良すぎて、しばらく先までの運全て使っちゃったのかと思いましたよ。


……よし、前振りちゃんと埋まった。

でまあ、大方の予想通り今日の運はここまででした。


使用デッキ:月花爆守備2.0
1戦目 日花 ×
2戦目 宙花 ×
3戦目 不戦勝

1戦目。
初手に初手にいてもどうしようもないのが、序盤と終盤に必須キャラが固まっていた状態でよくあと一息ってところまで押し込めたよね、うん。
DF止めてなきゃいけない状況でAFにSP出すことすらできなかったので序盤はただただ眠り病の打点だけ積み重なる。
サリーちゃんの2連続イベントめくりが大分助かったけど。
色々揃ったのはもう取り返せないときになってから。

2戦目。
AFが欲しいのに引いてくるのはもう出す必要のないDFキャラばかり、おまけに同名ばかり。
まったく打点通せないうちに相手にバーン体勢が出来上がって、最後は溜め込んだ実力行使で詰められました。

3戦目。
マッチング終了からジャンプ手に取るの余裕でした。


さすがに体力使いすぎたかな~。
銀魂の竜宮編見てから寝るか。
[PR]
by mma-island | 2008-09-22 23:55 | Lycee | Comments(0)