MMA ISLAND

ブログトップ

10/7ゲマ公認

コーラサワーがついにOPに出たー!
1クールは出番がなく2クールは機体が一瞬のみ。
そして今回はついに顔出しだ!


ストパンのEDコレクションと娘トラ買ってきた。
自分でも一月に2枚買うのは珍しいことだと驚いてたり。
この2枚は元々買うつもりだったけどまさか同日発売だとは思わなんだ。


最近妙に眠い。
やっぱりそろそろ冬眠の季節?


銀魂の新OP、おそらく受け入れられないだろうなぁ。
今までのは本編での後押しがあったけどそのままでもそこそこいい曲だったんだけど、
さすがにこの曲はよっぽど良い使い方でもされないと好きにはなれん。
というかどこで盛り上がるの、あの曲?
AメロもBメロもサビも全部同じ調子でヤマがないから4、5秒の曲が延々リピートしてる印象しかないんだけど。
00や遊戯王のOPが一気に盛り上がった後なだけになおさら気になるなぁ。

やっぱりゴトゥーザ様はポンコツ系よりおしとやかな声の方が好きだ。


そういやなんでもあの名作クレしん戦国が実写化されるそうな。
……聞いた時点で駄作臭しかしねぇよ。
まあ監督が山崎貴だったり、大河じゃ実現不可能でもアニメだからこそできた合戦シーンを再現するためだろうか20億の予算と4000人のエキストラといくらか光明は見えるんだけど、それ以上に絶望感がひどい。
タイトルも変えてるからパクっただけの完全に別物って思った方が気が楽か。


使用デッキ:雪日雪音
1戦目 宙単 ○
2戦目 日単 ×
3戦目 宙単 ×

そういえば最近SPいじるカードが増えたよなぁ、と思い久し振りの雪音型。

1戦目。
完全にロックが決まって「イィィィヤッホォォォォォッ!」。
キャラの数が少ない宙だと、1回ロック決まったらどうにもならんのですよね。

2戦目。
雪音どこ~?
あ、見つけた!(デッキの底に4枚固まってるところを見ながら)
もうちょっと早く来てくれたら杏里の打点止められたからなんとかなったかもしれないんだけどね。
逮捕1回撃ったあと全落ちしちゃったから。
ただのSP要員のつもりで出したアイリが思いのほか強かった。

3戦目。
再び雪音どこ~?
しかも今回は長谷部対面の吾妻が止まらないくせにAFが入間一人ときたもんだ。
翠も出てきたけど1回目殴ったときにちび凛落ちてあっさり止まった。
しかもデモンべインなんて出てくるからさあ大変。
……よく一生懸命差まで持ち込めたよなぁ。


うん、なかなか面白いかな。
雪音を早めに引ければどうとでもなるし。
……引ければな!
[PR]
by mma-island | 2008-10-08 07:44 | Lycee | Comments(0)