MMA ISLAND

ブログトップ

10/8ゲマウィークリー

京アニパックの糞ソート噴いた。


使用デッキ:日雪アグレッシブ
1戦目 月単サイクラ ×
2戦目 宙単タッチ月 ×
3戦目 花単 ×
4戦目 カオスメレム ○

小夜里がお役御免になったので、以前からリファインしてみたかった日雪を組んでみた。


1戦目。
序盤はアタッカーがそこそこ出た上相手の展開も遅かったので気にならなかったのですが、相手の場がびっしり埋まってからバット引いてくるとかね。
おまけに仕方なく貼って美魚出せるまで相手の攻撃牽制しようとか思ったらすぐさま殴りこんでくるし。
そのまま超回復で負けました。

2戦目。
なぜか2ドローの度にバット引けたので、相手のキャラを次々除去。
最後のえりりんのときにまさかの喝で不発に終わり、そこから突撃副会長で一気に打点差詰められて終了。

3戦目。
頼むから場に出るキャラを引いてくれ。
デッキに入ってるカードの種類半分も引いてないんじゃね?

4戦目。
相手がセリオ出せずまごまごしてる間に一気に打点叩き込み、終盤セリオから色々展開されたけど前半のリードなんとか守りきりました。


今日は「この状況を何とかできる手段がある」のにことごとくそれを手遅れになってから引いてくる不思議。
フリーでもずっとそんな感じでしたね。


すのうどろっぷ杯は出るつもりです。
タッグの相手はぶっちゃけ現場で決めようと思ってますが、どんなデッキと組んでもいいように複数種のデッキもっていくつもりです。
こういうときだけ変に便利屋だよね。
各色・デッキタイプの必須級をただ積み込んでみただけっていうデッキでもない限りカードが被ることはないと思いますよ。
[PR]
by mma-island | 2008-10-08 23:26 | Lycee | Comments(0)