MMA ISLAND

ブログトップ

10/11すのうどろっぷ杯&10/12イノ杯

……といこうと思ったんですが、実を言うとすのうどろっぷ杯から今まで色々とありすぎてすっかり結果忘れてしまいました。
何しろあんだけ楽しく盛り上がったのも久し振りでしたからね。
その後の北グリは天候と疲労度と交通機関の関係で出れませんでしたが。


使用デッキ:花単strawberry panic4.0
1戦目 花単 ×
2戦目 花日星 ○

オーソドックスな花単。なんか久し振り。

1戦目。
お互い同じようなデッキで、同じような展開。
しかし相手の方が一歩強かった。
具体的に言えば苦しくても出さざるを得ないキャラをこちらはそのまま出さなくてはいかず、相手はそれを解消できた。

2戦目。
相手のAFがあまり沸かず、AFに椎子を出さなければならないほどだったところをAFフル展開で一斉押し切り。
都合よくハンデスされながらも椎子引いて来れたのでさらに打点加速できたし。

階段踏み潰してしまったのでここで終了。

使用デッキ:月単空転
1戦目 雪宙メレム ×
2戦目 花単 ○
3戦目 月単サイクラ空転 ○

気がついたら悪魔王入れるの忘れてた。

1戦目。
4投の涼月が綺麗に突き刺さる場だったのに真ん中に4枚全部固まってるとかもうね。

2戦目。
クルルをV酵素で止めたり空転しのぶで討ち取ったりしてました。

3戦目。
儀式2回で引っ張ってきたウェスパシアヌスとサイクラセットを途中割り込みの空転亜多良で阻止。
なんとか出てきたプリーシアも直前に握れた空転から士郎呼んで相手投了。


やっぱり楽しいね、この形。
[PR]
by mma-island | 2008-10-13 04:16 | Lycee | Comments(1)
Commented by みや at 2008-10-13 22:29 x
空転って凄く型が多いからレシピに期待してみますw