人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

10/13北グリ公認

国が大変なときに限って馬鹿が居座ってるものだよね。


今期は本当に見るものがないなぁ。
正直今は00しか見てない。
ただ明日からやるワンナウツが、アカギやカイジそのまんまだって聞いたから結構期待してる。
ライアーゲームも好きだし、福本漫画に影響を受けて掛かれたものが福本作品の良質なアニメ化に成功しているスタッフの手でアニメ化されるんなら大分安心できるってものだ。
まあ二つでも見れるものがあれば十分すぎるか。
個人的にはキャシャーンも見たかったけど。


使用デッキ:月単空転
1戦目 雪日メレム ○
2戦目 日単おみやげ ×
3戦目 いろいろメレム ○

今度はちゃんと悪魔王入れたよ。入れたよ!

1戦目。
相手が除去やメレムを引かなかったので大分凌げました。
正直一回でもあゆ不幸成功されてたら負けてたかなぁ。
そして相変わらずデッキ残り10何枚になっても1枚しか見えない空転自重。

2戦目。
ただでさえ苦手な展開力のあるビートダウン相手に空転も蘇生も計1枚しか引かないのは限界だ。
何よりも限界なのはエルザのデッキボーナスのときだけ綺麗にEX1以下が避けて通っていることだ。
前後にはたっぷりあるのにな。
あれが2,3枚通ってたらまだ何とかなったんだけどね。

3戦目。
空転は1枚も握りませんでしたが蘇生でなんとか誤魔化しました。


あれ? よく思い返してみれば空転1回しか撃ってない……というか全試合通して1枚しか握ってない?
……確率なんて裏切られるために存在してるんだよね。
by mma-island | 2008-10-13 23:31 | Lycee