MMA ISLAND

ブログトップ

10/28ゲマ公認

あかべぇはSEで、同時にプレミアムエディションでかのこんとやらが出るんですか。
なんという月間ならぬ隔週リセ。
でもまあ、冬リセの片方が分散されてるだけって感じで、むしろ買う数が少なくて済みそうだから実は結構お財布に優しいのね。
その前後にあるVAベースドや構築済みは欲しいカードないからプロモが魅力的だったら買うかもね、って程度。
むしろ出費が少なくなりそうだからその分D0のシングルに回すかな。
実はまだデッキの半分近く足りてないし。


なんかここ最近雨ばかりで本気で気が滅入ります。
大会出場は会場までの移動がストレス発散も兼ねた運動みたいになってるのでこうも雨ばかりで大会行けないと実にフラストレーション。
まあ最近は新デッキの構築が一段楽した感があるので大会自体はゆるゆるとやらせてもらいます。
むしろ今まで新カードばかりでできなかった従来の型の更なる研磨に励んでもいいかな。


使用デッキ:月花リア爆守備
1戦目 ゆとりツゲ △
2戦目 宙単 ○

ロロット取ったときのと同じやつ。
やっぱりリア絡みはこの方が安定するみたいだ。

1戦目。
逃避行で悪魔王取られたので、リアを引かないのも相まって愛佳は中央AFで固定。
そうしたら相手も中央DFに愛佳が居座り始めたので、デッキ差有利なので固め合いに入る。
互いにまったく動かない状況で時間切れ。

2戦目。
先行初手にフィーリアを出して、返しに出てきた加奈子の対面に十希子出して、その隣に出てきた謙吾をはるか・リアで止める。
そのあと出てきたリューガを理樹で止め、ブラフ含めてシルビア引くまで耐える。
引いてからは一方的に殴らせていただきました。
打点は相手の消火器とダブルショットの2点のみ。
そんな状態でリアコンバも引いてきて完全に場を支配して終了。


なんでこう、このデッキ使うとあっさりと固まるデッキと当たるかなぁ。
というかそろそろリアの能力生かせる相手に当たりたい。
具体的に言うなら日花。
ちょっと前なら嫌でも当たったのに……。


>ひれんさん
イラストに特に拘りはないので、投げてくださるならそれだけで感謝です。
と入ってもこちらが出せるレアは以前見せたのぐらいですが。
どうせならタンネピコロ持っていきます?(笑

>シャシャさん
はじめまして。
元ネタは某所の
自動羊肉・・・だと・・・?

そのマトンじゃねーよw
なんですが。

>みゅうさん
あの乙女座は絶対自重しないので諦めましょう。

>宇佐美さん
なるほどー(棒
とはいえ彼はあそこまでお上品ではないしOPでもろに素顔で出てるからな~。
[PR]
by mma-island | 2008-10-28 23:07 | Lycee | Comments(1)
Commented by ひれんさん at 2008-10-28 23:20 x
タンネピコロとGAほしいから色々と持っていけばいいよ!