MMA ISLAND

ブログトップ

11/8北グリウィークリー

そんなに雪や雨が降らなかったのはいいのですが、向かい風は本当に辛いですね。
どれだけ辛いかというと、下り坂でペダルを漕がないと止まってしまうぐらい。


といっても今日はそんなに書く事ないです。
月星空転使って1戦目デッキのほとんどが4コストの宙雪踏み潰して、
2戦目は最初はツゲで順調に削ってたけどあまりにも引き弱すぎて、
ラストターンはピンポイントで1点足りなくなる引きをして負けたってことぐらいですかね。
その時点ですでに3試合分は終わってるであろうはずの時間になったうえ外の天気も怪しくなってきたので、時間と天候の両方の都合でドロップ。


明日のイノ杯は天候次第。
でも明日もまだ風が強いようで、おまけに帰りは向かい風になるので不参加になっちゃうかな?
予報が外れてくれることを切に願うよ。


>のりじさん
花雪ってのは考えなかったわけじゃないんですけどね。
ただ雪が千歳一人だけっていうのがネックになって没にしました。
日も里美一人だけなんですが、奇数コストキャラがフィルター通してなくても十分機能するという点と、自身も場に出て強いっていう点でこちらの方が安定すると思ってます。
カーマインは即効性のあるタップというのは強力なのですが、詰めならともかく普段使うには条件があまりにも厳しいので評価は低めです。
なにより雪の奇数コストキャラはコスト変換して出ると強いのですが、そうでないときはちょい微妙なので、そういう意味でも今のカードプールだと花雪は除去があってもあまり安定しないと思います。
雪にバイナリィキャラがもうひとり増えれば、大分安定したデッキ組めるんですけどね。
[PR]
by mma-island | 2008-11-09 01:06 | Lycee | Comments(0)