人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMA ISLAND

ブログトップ

12/1北グリ公認

タッグフォース3、自分の引きに泣きそうです。
トレードインが欲しいのになぜか封印の黄金櫃が10枚突破してます。
デビルズサンクチュリアだの墓穴の道連れだのはやたら押し寄せてくるのにね。
……なんでこんなところでも弱い引きやってんだろうね。
つか影丸理事長が面白すぎる。


使用デッキ:日花Navel2.0
1戦目 日花星 ×
2戦目 日花 ×
3戦目 雪花 ×

デッキの組み方は前回参照。
はっきり言って配置場所とかカード間の相性とかまったく無視の、とにかく新しいカードを使ってみたいというためのデッキです。

なので今回レポは割愛。
全然新しいカード握れないわ出せないわ、そんな中でほぼ上位互換といえる3人をピンポイントで踏み歩いてちゃゲームにすらなってませんよ。

まあ別にそれ自体はいいんです。
新しいカードを試したいだけだったんで勝ち負けは度外視してましたから。
ただ一番試したかった鳴が4積みにも拘らず1回も手札に来ないってのは、なんかもうそれ以前の問題でした。


今度は鳴にだけ注目して組んでみようかな。
by mma-island | 2008-12-02 00:21 | Lycee